広告

2023年8月24日木曜日

ポンドの山場は超えました。結構決済して、利確しました

 昨晩は決済できた人も多いのではないでしょうか?

昨日明け方あたりから、186.30前後で推移していたポンドが

朝の日本時間オープンには185.70ぐらいまで下がっていました。

ここで186円台保有のGBPポジションを決済するか迷いました。

結果は失敗で決済してしまったという、いつもの結論です。


その後、仕事に集中して、夕方の帰宅するぐらいの時間になり

チャートを見てみると、183.90まで下がっていました。

理由は確認する暇はなかったですが、円に対して全面高だったので

日銀がまた何か発言したか何かでしょう。

ここで184-186円まで売り保有を一気に決済。1日の利益で約2万円程稼げましたが

本日の8:20時点では、少し戻して184.10ぐらい。


このチャートの雰囲気は下落継続ですね。

決済せずに保持している方はもっと利益を伸ばせると思います。

恐らく185円に迫る勢いで少し上がると見せかけて182円ぐらいまで下がって

いくと思われます。

なので185円に再度乗ったら、もう一度、売り保有するチャンスはまだあります。

週末にかけて予想通りに動くか!!?

0 件のコメント:

コメントを投稿