広告

2023年8月20日日曜日

策なし ただポンドの下落が始めるのを願うしかない状況 ★来週の予測★

 結局、少し神頼みですが

あとは下落を願うしかありません。USDも上がっているので円安状況

は全面安です。


しかしながらポンドの反応はいつもながら、大げさです。

さすがに186.20の状況は脱しましたが結局184.90まで週末下がったものの

再上昇も考えられる展開です。


どのあたりで売り直すかがポイントです。売り保有はもう暫く保持して下さい。

185.50を超えてUSDが146.00に到達するなら、少し待った方がいいですね。

とにかく売りは、ほぼ下がると思って間違いないです。


耐えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿