再びホムルズ海峡が閉まってしまいましたね。
イスラエルはとんでもなく、悪いタイミングで自我を出しましたね。
イスラエルが停戦に反対なのは明らかですね、理由としてはイスラエルを脅かすテロ組織であるハマスとイランの両者ともにイスラエルの存在を認めておらず、打倒イスラエルという目的で完全に一致しているからです。
ただ、このイランとアメリカの戦争の主役はイスラエルではないです。
トランプの後ろ盾を使ってレバノンや好きな所に攻撃し放題を継続させるつもりでしょうが、
それが継続できないとなると思ったのでしょう、停戦合意が間近で、イスラエルが
最後の悪あがきで攻撃しまくっています。
それで停戦が白紙に戻ったら・・・・悪いけど、関係のないアジアの日本からみると
もうイスラエルって国家がなくなっていいから、このまま大人しくして平和な世界に
戻って下さいと思う。※長期的な事は知らんが。
またウクライナの方も、プーチンと戦争を終わらせないかと歩み寄ったにも関わらず
プーチンは完全に無視で双方の攻撃は激化して、お互いの首都の攻撃の応酬になる始末。
もう、ちょっとどうでもよくなってきたし、僕が神様なら、まず人類を絶滅させて
地球の平和を取り戻すかな。
週明けは原油価格暴騰の株価は再暴落でしょう。
あーーー、終わらない原油不足。本当に地獄がやってくるの気づいてますか?
0 件のコメント:
コメントを投稿