先週の予想BLOGはこちら↓
ポンドは予想通り下がりましたが、イランとの停戦合意が少し不透明な部分が
ドルが下がらない要因なんでしょうか!?
何でも後付けですが、日銀利上げで1%台に、FRBは利上げ見送りで
さらに石油輸出のプレミアはアメリカからなくなる。
さらには、ロシアの戦争は激化。
円が買われない理由は、既に世界的にみて日本が、経済的に大きく縮小していると
思われているのか!?
時間差で下落すると思います、ポンドは売り払ったので再度上昇して欲しいですが
今週の予想は
ポンド:210円
ドル:154円
今度こそという気持ちです。161.20円から、7円も下がるかな・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿