広告

2019年5月7日火曜日

10連休は気分的に無職になった気分になれる・・・・・・

脅威の10連休が終わってしまいました。
非常に残念です。
おそらく、真面目に社会人をやっていて、この先、これ以上の連休を堪能できる事は
ないでしょう。そのチャンスがあるとすればヨーロッパへの引越しぐらいですかね。
 
10日間はなかなか休み応えがあると思っていましたが、
始まってみれば、あっという間に1日1日が終わり、気分的には5日程しか休んだ気がしませんでした。
ここからは6月までは個人的に非常に忙しい時期に突入します。
連休前は年に1度の正念場だったのですが、ここからは多忙な日々になりそうです。
 
覚悟はしていましたが、連休前は10日という長期間が、遠い先の話と思っており
悲観的でありませんでした。
あーあぁー、プータローになりたい気分です。


0 件のコメント:

コメントを投稿