広告

2019年5月13日月曜日

開き直って放置FXに変えたら、気分が凄く楽になりました。

まず塩漬けのマイナスが少々膨らんでも、慣れてきてしまい
気分が落ちなくなりました。長期で保有すると、よくある話です。
証拠金も余裕があるので、早々の事では堪えません。
 
更に週明けの下落は0.30-40銭と軽微だったため、すぐに戻ると踏んでいます。
雰囲気、流れは上げ相場に徐々に変わりつつあります。
 
長くチャートを見ていると原因はわかりませんが何となく潮の流れが変わるタイミングが
わかるようになってきました。
何故だろう・・・・・
とかいって、翌朝には142.00まで下がったら、ごめんちゃいですが。
 
とりあえず週末までの買いポジ全決済、実現できそうな気がします。

今週は大きな指標発表もないので、米中の動きと、北朝鮮、イギリス自体の動きのみ注視ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿