広告

2019年5月8日水曜日

ボロ負けの昨日! ポンドの急落は続く。最悪な状態。

昨日は、悪夢のような下落でした。
145.20付近で推移していたポンド、短期勝負で10000通貨を
144.70まで下がった所で勝負に出ましたが、最速下落で
143.87まで下落。溜まらず、損切で大損でした。
約5-6時間で-7000円ぐらいいかれました。

さらに保有通貨も膨らみ19000通貨の買いポジになっています。
底値の143.80も簡単に突破してきそうな勢いのポンド。
上昇材料がないので、ここは耐えるしかないですが
GW中の146.30上昇時に決済できずに下落したのが、最大の後悔・・・

買いポジ保有の方々、とにかく耐えましょう。下がっても143.30付近が
地面だと思います・・・・・
トホホ

現在144.14/ポンド

0 件のコメント:

コメントを投稿