広告

2019年6月10日月曜日

週明けは暴騰が予想されます。ポンドも波に乗りそうです。

週末は137.78/ポンドで終了しましたが
土曜日にメキシコとアメリカの関税が、結局、結論に至ったので
メキシコペソとドルは急上昇するでしょう。

別でメキシコペソ投資もやっているので、こちらは
利益が期待できるでしょう。
ポンドもドルが上がれば、EUROは上昇したままなので
139-140円台には来週中に回復しそうです。

ようやく出口が見えてきました。
イギリスのBREXIT問題で、再度一気に下落の可能性はありますが
6月は、ここから上昇すると思うので
146.30到達で、何とか買いポジ約30000通貨を売りぬいて
終わりたいですね。

ちょっと、いや、だいぶ楽になりました。
SWAPで勝手に収入も増やしていきたいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿