広告

2021年2月8日月曜日

1日に二度も損切がよぎった、とんでもないチャート

完全にヘッジに遊ばれている感があります。

本日のポンドは、オープンからいきなりの急落。

売り保有の僕からすれば願ってもないスタートでした。7:00で144.89→144.50まで

急落。こりゃあ今日は遂に144円切るなと思いつつ、昼前にチャートを見ると

144.90!?

朝の分全部戻してますやん。もう終わりやん。と思いつつ帰宅後の損切を覚悟。

しかし再び、144.70台に、こりゃあわからんなと思っていた矢先の夕方Euro前ぐらいかな・・145.00に到達かと思う急騰。


はい・・・・今度こそ終わり。

仕事も遅くなり、21時に帰宅。

さて気が重いが損切するかと思いチャートを見ると

144.50!!!!

何これ、結局振り回されて、このレンジで遊んでたやつだけ儲けてますやん。

んなわけで今夜は寝ている間に144.00切って下さいな。


お休み。放置ポジション 

0 件のコメント:

コメントを投稿