広告

2021年2月26日金曜日

ようやく下落が始まってくれたか。USDが気がかりなチャート

今朝は148.70前後まで昨晩と比較で約1.5円程一気に下がりました。
窮地は脱したように思いましたがUSDが以前106.15推移しており下落の
雰囲気がないので一時的な物かと思っていましたが元々、暴走気味で上昇した
ポンド、そのまま夕方までに147.50まで下落。

大体、先行して動くポンドなので、これでUSDが105円台に戻れば
大きく下落も期待できますが106.50あたりまで乗せてくると
ポンドも150円台に再突入。
USDの動きに注意です。

下がれ、今回1ヶ月程の我慢で資金もかなり投入しましたが

投資資金の約15%が1ヶ月で戻ってきそうです。


おそらくUSDが105円前半に来た時にはポンドは142円の水準まで落ちているでしょう。

ポンドの今日の落ち幅はここまで約3円。凄まじいスピード通貨 

0 件のコメント:

コメントを投稿