広告

2021年3月1日月曜日

くそっ!!やっぱりUSDが下落しない限りポンドは下がらないか

再び149円台まで戻ってしまったポンド。

USDが107円まで上昇しているので仕方ないですが、ポンドの暴落に水を差した感じです。

先週末10000通貨のみ147.90で決済して1.5万円程利確してたので悔しさは

ないですが、週明けに一気に暴落を期待して週末145円までは落ちると考えていたのは

甘かったです。


とりあえず上は150.10で再び売った10000通貨買い戻したいと思います。

売り保有のマイナスSWAPは下落一発で取り返せるので、そこは気にせず

利ザヤで大きな利益を得たいですね。


頼むから150円以上は上がらないで・・・・

現在148.90/ポンド 

0 件のコメント:

コメントを投稿