広告

2021年3月6日土曜日

昨日の失業率はポンドにとっても良い結果ではなかった。

結局、USDが一時108.50超えて、こりゃあヤバイなと思っていましたが

ポンドは引っ張られませんでした。

150.10-149.40まで下がって、翌朝には148円台に突入しているかなと思いましたが

USDが108.35で終わったので、ポンドは149.85まで再上昇していました。


この流れで、いよいよ来週、下落の始まりが起こる事を祈っています。

マイナスSWAPが1ヶ月で1万円超えてきたので早めに手放したい気持ちもありますが

ここはグッと我慢です。


せめて145円までは3月中旬までに・・・

お願いします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿