広告

2021年3月24日水曜日

遂に148円台に突入。これは止まらない展開かも ウホウホ!!

約2ヶ月待ちました。早漏決済と証拠金維持率と最吹上の恐怖から
ポジションは決済してしまっていますが、ここまで利益3万円程。

最悪時はマイナス30万超えの状況でしたが、ようやく本格的に下がり始めましたね。
こうなると、152.15x10000通貨の早期決済が悔やまれますが、あの時は
ああするしかなく、上昇が止まる雰囲気なかったのでやむなしです。

目標値は144.00以下に落ちる事ですが、後1週間程度で実現しそうな感じはでてきました。
もちろん再度152円台に上がってくれもOKです。
ただし153円まで上がったら瀕死に陥ります。

右側の"FXサラリーマン投資家"をクリックして、僕のBLOGランキングを
1位に押し上げて下され。

現在7位に後退・・・・・・・⇒⇒  右側の"FXサラリーマン投資家"をクリックして、僕のBLOGランキングを


0 件のコメント:

コメントを投稿