広告

2021年3月9日火曜日

さすがにもう終わり・・・・151円の大台に一瞬で乗った・・・・

 昨日も全く下がらない状態で嫌な予感はありました。

何となく、数度の下落トライを繰り返した先週でしたが、結局147円の床は
破れずに跳ね返されました。

そして先週後半から下がる雰囲気がなくなり、週明けに151円。
USDが109円に乗って来たのが大きい要素ですが、我慢していたポンドは
一気にジャンプした感じですね。

もう売りでしか保有できないですが昨晩は下がる気がしませんでした。
ここから150円時代の再突入か、それとも一時的に売り方をロスカットさせるだけなのか・・・

3月下旬には決着つくかなぁ・・・・
完全に長丁場目線に変わりました。

とりあえず皆様、右側の"FXサラリーマン投資家"をクリックして、僕のBLOGランキングを
1位に押し上げて下され。
6位からなかなか上がれません・・・・・・・⇒⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿