広告

2021年3月12日金曜日

絶望の152円台に乗ったポンド!! 諦めきれない売り保有。

大きな賭けに出てしまった。今の所、ボロ負けのポンド取引。
ここまで10万通貨程を保有。
売り始めが142円台からで勝負どころを146円と149円で設定していましたが
約1か月半で10円上昇しました。

半年で逆に10円下落するのかな!?
謎です。全く自信がなくなってしまいました。
証拠金も不足気味でロスカットギリギリです。

もう止まらないのかもしれない・・・・と考え始めています。
ここまで、これが天井だろうと4-5回思いましたが、ことごとく突き破っていった
ポンド。
一発、イギリスにとって不利益な大きな報道があれば流れは変わるはずですが
BREXITのイギリスが150円まで戻すのは信じられません。

もう、塩漬けマイナスSWAP地獄を受け入れるしかないのか・・・・・

気休めですが151.40まで現在下がっています。

とりあえず皆様、右側の"FXサラリーマン投資家"をクリックして、僕のBLOGランキングを
1位に押し上げて下され。

再び7位に逆戻り・・・・・・・⇒⇒  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿