広告

2021年2月23日火曜日

今日から遂にポンドも下がり始める。待った甲斐があった。

昨日、再度148.15付近にいた時は、本当に150円目指すつもりなのかと思っていましたが

今朝は147.80付近で落ち着いています。

ここからは下がります。

USDが勢いを失い106円に到達せずに104円にタッチしそうな下落なので

それに合わせてポンドは現在下落の充電中です。


ここ、2-3日我慢できれば145円台に週末落ちそうですが

我慢できるかなー

売りの最高保有地は148.10x3000通貨。

合計で約60000通貨の売り保有なので決済は早くしたいですが、

上下を繰り返し145.50 金曜日到達ぐらいのイメージです。


Be patients. 

0 件のコメント:

コメントを投稿