広告

2021年2月17日水曜日

全てが裏目に出始めている、ここ数週間。

 昨晩、ポンドは146.65ぐらいまで一時下落しました。

僕は147.30x5000通貨が売りの最高保有ポジションで、そこで決済するか否か迷いました。

いつもなら躊躇なくいくところですが、その下に控える約4万通貨を思うと、これだけ利益を
出しても仕方ないという結論に至り、朝を迎えると147.20まで逆戻り、その後Japanオープンまでに
一時147.50近くまで上昇の破滅状態。

夕方時点では147.18まで落ち着きを戻していますが、地獄のEuroタイムが始まります。
ただでは儲けさしてくれそうにありませんね。

ただ暴落はもう間近に迫っていると信じています。ポンドが上がる根拠がないですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿