広告

2023年4月4日火曜日

3/22~4/3までの値動きとトレード 基本は予想通りで利益拡大

 週末4/7(金)21:30からのアメリカ失業率が予想以上に上がって

ドルの再下落を予想する人が多いトレンドかと思いますが、この10日間BLOGを

更新する暇はなかったものの、利益はきっちり上げていきました。

USDに関しては129円代後半まで下落➡132円代まで回復

この流れに乗り、買って保有しては売るの繰り返し。

作戦:130円台から買いますが、レンジは127-131円と予想。

上がり続ければ塩漬け買い保有を売り決済していくのみです。135円までは買いのみです。

現在:132.40円


ポンドの値動きはなかなか凄かったです。TPP加盟報道も後押しして

163円から➡165円まで一気に上昇➡週明け163.70円まで下落

売りで保有のみ、1円以上の値差で決済を繰り返します。

作戦:165-166円までの再上昇待ちです。下げれば売り保有決済のみで

様子見ですね。恐らく160円ぐらいまで戻すでしょう。ただ165円再トライの可能性有

現在:164.43円

今週は利益を上げるならポンドですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿