広告

2023年4月19日水曜日

円に対して全面安の状態が続く。EUROとポンドはUSDが145円突破したレンジ

EURO:147.10円

GBP:166.90円

という状況で、いずれも欧州及びイギリスの中央銀行が利上げを継続乃至は

利上げ率を上げる観測から、上昇しているようで、1週間以上高値で推移しています。


売り保有の僕は-SWAPが嫌でやきもきしている状況です。

しかしながら材料が乏しく、イギリスに関しては失業率が上がったにも関わらず

平均賃金が上がったので、この状態が続いているという、よくわからない

理由付けで上昇が続いています。


こんな時は、一気に下がる傾向がありますが、なかなか落ちませんね。

焦点は5/1の週の経済指標だと思いますが、そこまでは我慢の保有が続きそうです。

下がりだしたら、すぐに決済しそうですが・・・・

USDも134円を上昇突破中・・・・・我慢できるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿