広告

2023年4月29日土曜日

全面高 爆上げ 日銀の金融緩和継続発表を受けて ロスカット寸前へ!!

 連休前の金曜日は上がる所も上がりましたね

最高値で

GBP:171.17円 前週比+6円

EURO:150.43円 前週比+4円

USD:136.30円 前週比+3円


USDは下げてくると思いましたが、日銀が頭のおかしい発表をして

自分たちを破滅へと追いやるつもりでしょうか?ヨーロッパ通貨に対して

恐ろしいほどの円安となりました。2008年ぶりだとか。


馬鹿な日銀のせいで、私もロスカット寸前まで追い込まれる事に。

ただ、ここはチャンスです。過剰反応の市場は必ず正常値に戻ります。

そこまで持ちこたえる。

今の情勢で考えると通貨は

GBP:150円

EURO:135円

USD:130円

なので保有継続で爆益と考えます。1週間Forecastは外れましたが

5月は大きく利益を上げれる可能性は大いにあります。

焦点は

5/3(水)FOMCで利上げ0.25%以上の鈍化があるか!?あれば円高に走ります

5/4(木)ECB これは最重要ポイント

5/5(金)アメリカ雇用統計

とイベント目白押しなGWとなりそうです。気分的に休めないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿