広告

2023年4月23日日曜日

下がると見せかけて、再上昇のEUROとポンド。早漏決済は功を奏したが・・・・

 先週の水曜日を頂点に遂に下落が始まったかと思われた先週末。

EURO:147.60➡146.60付近

GBP:167.60➡165.50付近

遂に下落のトリガーは引かれたと思いました。計2-30000通貨の売り保有を

決済しましたが、再度

EURO:147.40

GBP:167.00

まで経済指標発表後に上昇したので、売りなおし。ドルに影響されていますね。

来週、4/27(木)のアメリカGDPの発表が連休中までの

一つの指標となるでしょう。

USDが135円に乗せてくる展開を予想しますが、果たしてどうなるか。

私の予想は週序盤に135.00にタッチし135.20まで上がった所で来週末には

133.00まで下落すると予想しています。


いかんせん材料が少なすぎますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿