広告

2019年1月17日木曜日

ポンドの流れが変わりました。離脱回避の選挙の可能性!!

ポンドが140.50まで上昇しています。
完全に僕の予想が外れてしまいました。
 
離脱の中止を決める国民投票が起こる事になればポンドは再度、
150円台まで上昇するでしょう。
しかしながら、それをやってしまったら離脱のBREXITの選挙は一体なんだったのか!?という事になります。
 
これは収集がつかなくなってきました。
一体、どうなる。それにしても、ここまで耐えていれば今頃、買いポジション達は利益になり
決済を迎えていた。

年始のロスカットの傷が未だに深いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿