広告

2019年1月17日木曜日

結局、資金に余裕を持っている人が勝つFX。僕自身は株向きだと思います。

チャートは、2-3年周期に必ず元に戻っている気がします。
かなり大きくチャートを見て、例えば数百万円から数千万円の投資をして、
それをひたすら放置しておけば、ほぼ、ほぼの確率で利益をあげる事ができると思います。
 
はっきり言ってスマホで見て日々のトレードで利益をあげるより遥に効率的です。
例えばポンドであれば125-160円の長長期レンジで見れば、
130円台の今は買いで、1000万円の資金で1000万円分だけポジション保有をすれば
139円で10万通貨(1390万円分) これが、150円に2-3年でなれば110万円の利益を上げることができます。
年利3-5%ぐらいが見込めるわけです。
 
これを書いているうちに、このやり方なら大丈夫な気がしてきました。
やってみようかしら・・・・・・・・
ちなみに株は信用買いをしていないのでマイナスの塩漬けが多々出ていますが、これができています。
決済は多少、早漏気味ですが・・・・・・・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿