広告

2022年6月7日火曜日

ドルが遂に133円に!! ポンドはそのまま引きずり上げられる形に

 今週のポンドは先週に引き続き上げ上げモードです。

先週が助走なら、これで走り出した感じですね。
5/30からの2週間でほぼ6円上昇しましたね。

僕の予測ではそろそろ落ち始める頃かなと考えており
徐々に売り量を増やしていますが、USDの上昇にかなり引っ張られ始めているので
こっちが止まらない限りポンドは167円あたりまで登りきるかもしれませんね。

1カ月程前のデジャブを見ている気分です。
再度、売り保有が全てリリースできれば、7-8万円の利益を上げれるでしょう。
注目の1週間となりそうです。

本日正午 USD132.90 : GBP 166.15

現在22時 USD132.78 : GBP 165.90

USDは天井とみてポンド売りが加速中ですね。


6/6-6/10作戦は継続中です。

(売り)

164.50まで上昇したら➡3000通貨売り / 

165.20円で5000通貨売り

167.00円なら10000通貨売り

(買い)

156.50まで下落したら➡3000通貨買い / さらに下落したら150.00までは様子見 

ちょっと早めのポジションもありましたが。下落は158円台までですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿