広告

2022年6月24日金曜日

円安一服。来週の予測とさらなる円安加速を見込んでの仕掛け

海外渡航のため、暫くトレードができないので

仕掛けをして渡航をしようと思います。

まず6/24現在

USD:135.12

GBP:165.76


■6/27~7/1までの作戦■

 ポンドの数値水準はUSDと比較して低いように思います。

やはり市場が下落を先読みしてポンドが先行で下落している傾向です。

なので来週の6/29ぐらいまではUSDが現状の数値維持なら

GBP:165.76→166~167.90ぐらいまで上昇すると思います。

売りの仕掛けは167.50から売り始めようと思います。


落ち始めたら止まらないポンドですね、買い仕掛けはなしです。

さぁ帰国時に爆益を目指して後は神のみぞ知る結果となるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿