広告

2022年6月1日水曜日

ここまでは今週作戦通り。USDが上昇してポンドはどう動くか

今月のターニングポイントとなりそうな局面ですね。

USDは週明け5/30は127.00から始まり、 129.50(+2.5円)の推移で上昇してきています。

先月のポンドなら、これに過剰反応して165円とかまで一気に上昇していましたが

その反応は今回、起こっていません。

163円上抜けしたら、一気に駆け上がりそうですが、本日は163.30円まで上昇し

失速。ちょっと、ここから半日ぐらいの値動きに注目ですね。

今週は160.60→161.50→162.20→163.30→162.27が6/1現在です。


作戦は変えませんが、163.00で5000通貨売りはスルーしたので

ポジションはいまいち保有できていません(1000通貨をちょこちょこ)


5/30-6/3作戦は

(売り)

161.00まで上昇したら➡3000通貨売り / 

163円で5000通貨売り

165円なら10000通貨売り

(買い)

156.50まで下落したら➡3000通貨買い / さらに下落したら150.00までは様子見


さぁどうなるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿