広告

2022年6月4日土曜日

FX 値動き予測!! 来週 6月6日からのポンドの動き "乗れば儲かります" かも

さて今週のポンドは結局、上がりました。

ずっと158-161円のレンジで動いてチャートは見事に軌道から外れたのは

予測通りですが、下落の売り狙いの僕としては、予測は外れました。

161円天井に下落すると考えていましたが、そろそろ大きく動き出す予測をしていたので

そこまで売り込まず、塩漬けは5000通貨程。

160.90~163.40の間で売り保有です。


来週の予測と作戦

USDが130.80まで上昇、そこまでポンドは反応しませんでしたが163.95付近まで

上昇し週末終値は163.35でした。

USD上昇はここが天井だと考えます。正直上がり過ぎたので下がると思います。

その下落に過剰反応しポンドは大きく下がるでしょう。

6/6-6/10作戦は

(売り)

164.50まで上昇したら➡3000通貨売り / 

165.20円で5000通貨売り

167.00円なら10000通貨売り

(買い)

156.50まで下落したら➡3000通貨買い / さらに下落したら150.00までは様子見 

これで仕掛けて待ちます。下落は158円台までですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿