広告

2022年6月21日火曜日

ドルが天井抜け!! ポンドは170円台に向かう懸念。円安は止まらず

先週、USDが130円まで下落しそうになった際に遂に円安傾向も

終わりかと思っていました。先週ノーポジで迎えた今週。

月曜と火曜だけでUSDは遂に136.30までを記録。見た事がない数字です。


USD:134.47→135.04→136.33

GBP :165.50→165.09→167.02


ポンドが目先の天井168円台に突入するにはUSDが135円台後半を維持すれば

本格的に上がりだすでしょう。

作戦は変えません。

■6/20〜6/24 作戦■
USDのレンジ:130〜135 前提で
GBP 買い:158円台 x 3000通貨 さらに下がれば155.50 x 5000通貨
GBP 売り:167円台 x 5000通貨 さらに上がれば168.40 x 10000通貨
全てUSDの上記レンジの範囲での作戦です。


まずは166円で3000通貨ちょい売りです。

今夜から明日の夜にかけてが一つの山場になりそうです。

現在USD136.11:GBP167.21

さぁどう動く!!

僕は落ちると思います。USD仕込み済

0 件のコメント:

コメントを投稿