広告

2022年8月23日火曜日

なぞの1円急落で少し楽になりました。137.60➡136.00付近まで落ちる

137.50と137.00で追加売りしていたドルは

売り払いました。マイナスSWAPを嫌うのと早漏が原因です。


もっと下がれば3万通貨近く保有しているドルを順次売っていきますが

仕事が忙しく、ちょっとトレードが雑です。

お昼に株の方も買い増しを行い、頭はほぼパンクに近い状態のフル回転ですが

来週はもっと忙しくなりそうです。


ほぼ日付が変わるギリギリで帰宅して良かったです。

本日の全ての仕事の日給はしめて5万は稼いだかな・・・・・むなしい 

0 件のコメント:

コメントを投稿