広告

2022年8月9日火曜日

薄利から始まる今週。とにかく利益を出すトレード方法

このやり方が正しいのかはわかりませんが、利益が出ればドンドン早漏決済でも

何でも決済していくのが僕のやり方です。

先週末、雇用統計後に保有した売り保有のUSD 134.92 & 135.25 各5000通貨は

早々と昨晩の134.55まで下落で手放しました。

これでノーポジションです。

まずは直近10日程度のレンジを再整理します。

■USD

天井:135.30  中期は139.25(7/14)

底値:131.00  中期は130.00

■GBP 

天井:163.20  中期は168.00

底値:159.60  中期は158.00


作戦は変わりません、135.60ぐらいでUSDは再度売りで入ろうかと思いますが、

微妙なレンジですね。

●作戦●

売りで本格的に入るなら再急騰時に入ります。

USD:138.50 x 5000通貨 、139.45 x5000通貨➡仕掛け済

GBP:166.15 x 5000通貨 、167.25 x 10000通貨➡これ含めて、これ以下は未仕掛け

買いは正直、怖いです。なので下記のレンジで少量買う作戦でいきます

USD:131.60 x 3000通貨 、130.50 x 5000通貨

GBP:160.10 x 2000通貨 、159.10 x 3000通貨

今週はお休みモードでいきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿