広告

2022年8月15日月曜日

そろそろ大きな動きが出てきそうです。大暴落に要注意! 8/15~の予測と作戦

ちょっと為替市場が大人しくなりつつある雰囲気ですが、

こうゆう時こそ、レンジで動かない事が過去、多くありました。今年は利益もそこそこ出ています。なので、ここは慎重に様子見です。

ここから2週間、8月末までは大きな経済指標もないです。

こんな時に何の前触れもなく、一方通行で動き出すのがFXです。 

■現在地と予測

USD:133.18

GBP:161.44 ※8/15 お昼時点

■USD

天井:1W超短期:135.00  短期:135.30  中期:139.25(7/14)

底値:1W超短期:131.60  短期:131.00  中期は115-123円(5月末頃)

■GBP 

天井:1W超短期:163.30 短期:163.20  中期は168.00

底値:1W超短期:161.30 短期:159.60  中期は158.00

■AUD

天井:95.40 (7月上旬)


■作戦と仕掛け(済)

USD買い:129.85 x 3000通貨、125.00 x 5000通貨

USD売り:135.30 x 3000通貨、138.40 x 5000通貨、139.20 x 10000通貨

GBP買い:158.20 x 3000通貨

GBP売り:165.00 x 3000通貨、166.10 x 5000通貨、167.50 x5000通貨

正直、行き過ぎた円安の調整が大きく入ってくるはずです。

ドルが強いのは理解できますが、上手くいっていないイギリスも釣られて上がっています。

爆弾としては異次元金融緩和の終了を匂わせる発言とドルの利上げが停滞気味になる事ですね。

売りで入りたいのですが、入るタイミングが難しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿