広告

2022年8月3日水曜日

作戦通りポンド勝負にしていたら、さらなる利益が生み出せた

本日の円安ドル高は奇跡でした。

アメリカドルを3万通貨程保有していました。
今週の推移としては
週明け133.25
昨晩8/2 131.00を切りました。
今朝133.00➡ここで2万通貨は決済
本日午後133.60付近まで上昇

昨晩、追加で買おうかと思いましたが、130.50付近まで下がったら
買おうと考え止めました。そこは残念(欲張り)
利益は上がりましたが、134.75の1万通貨は救出できずです。

先週立てた作戦通りポンド取引していれば159円台まで下落した昨晩に
全力買いでかなりの利益を生んでいたはずです。

なぜ自分の立てた作戦を実行しないのか・・・・それが自分でも不思議でしょうがないです。
現在
USD:133.39
GBP:162.62

下がっても上がってもどっちでもいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿