広告

2022年8月2日火曜日

ドルが131.60まで下落。ポンドの追従はわずか。作戦見直し

やはり下落は止まらないのか・・・・

ポンドも着実に落ちてきていますがUSDの下落が謎に止まりません。

ISMの数字は悪くなかったのですが、完全に流れが下げですね。どうしたもんか・・・

再度3万通貨買い保有になってしまいました。 


■来週8/1~作戦と予測■

ドルの落ち具合によりますが

ポンド買いは160.50で買って、159.50で本気買い

ただ予測としては下がりますが再度の急騰を見込み

166.15まで登ったら軽く売りで入り、168円到達付近で全力売りは仕掛けておこうと思っています。


豪ドルは売り仕掛け済み

ポンドも売りは仕掛け済、買いは手動。

ドルは様子見ます。そろそろ22年のFXはクローズ様子見に入りたいですね。

➡132.60 , 132.00 , 131.60で買い増し。何とか134円まで再浮上を願う状態。

0 件のコメント:

コメントを投稿