広告

2018年5月17日木曜日

■2018 BRP10万円一本勝負57■ ポンドやドル軒並み上昇

流れは、やはり上昇傾向です。
米朝会談の延期の可能性のニュースが若干、心配されましたが
基本的に問題ないようです。
 
保有ポジションも5000通貨まで減らしており、大量決済した先週の
数値にポンドは戻しつつ有ります、ここから急上昇すると
早々、決済したのが悔やまれます。
来月には個人的にBIG指標がありますので、資金が必要です。
目標値も今月は達成したので、少ないポジションで
チマチマ、ルール通りにやりたいと思います。
 
ちょっと浮気心でドルを110.30x3000通貨程売りでポジション取ってみました。
110.55で損切ります。
 
-現在のKuzのポンド取引状況-
SWAP状況:1000通貨1.5円/日
直近予想ポンド最高値:156.57
直近予想ポンド最低値:145.19
ルール:最大保有を5000通貨までで設定(約-10円で▲5万円で強制終了)
保有ポジション:BRP149.94(B)x5,000通貨 ※Bは買い Sは売りで保有
必要証拠金:1000BRP/6000円前後
5月末時点目標到達資金:20.0万円
現在資金:20.3万円(18.5.15)
初期資金:10万円
開始日:2018年2月8日

目標:11,000円/月 120,000円/年間 利益を目指す。

0 件のコメント:

コメントを投稿