広告

2018年5月25日金曜日

イギリス ポンド / 円 Kuzの言うとおりに買えば、大もうけ?

※FXの取引は個人の責任です。お取引での損益は一切、責任を持てません。
さぁ、来週は、一緒に儲けましょう。
ちょっと、自信があったり、神様が降りてきたりした場合の週末のみ翌週の
大儲けできるかも予想を更新しようと思います。
 
今回は自信80%という所です。
外れたら、このブログを見てくれる人が減りそうです。
結果は来週末には、わかると思います。
 
今夜の動き次第ですが、おそらく本日25日のポンドの動きは
145.90円~146.90円のこの1円区間をウロウロしながら、
明日の明け方、マーケットが閉まる直前には、145.50ぐらいで終わりそうです。
 
週明けは上昇傾向に切り替わり(希望も入っています)月曜日に一時147.00円にタッチするかと
思います、その後、上げ下げを繰り返し、木曜日の月末には150円付近まで上ってきているというのが
僕の来週の良そうです。時系列で整理すると、下記になります。
5月25日終値:145.50円付近
5月28日終値:146.80円付近
 5月29日終値:147.50円付近
 5月30日終値:149円付近
 6月1日終値:150.20円付近まで上昇
 
責任は全く持てませんが、一緒に儲けてみるのはいかがでしょうか?
ちなみに、急展開系の予想していない出来事が起これば、予想は全ておしゃかです。

エントリーするなら、145円台再突入時をお奨めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿