広告

2018年5月16日水曜日

株取引の取引結果 TOWA 株を売却しました。

今回は、株の更新です。
 
京都本社の半導体メーカーのTOWA社の株を100株だけ昨年から保有しており
なぜか乱降下が激しい、ここの株。
本日1500円に到達し、かなり予想値より低いですが薄利で売却完了です。
 
5月上旬に1500円になった際は待ちましたが、先週何故か1290円まで大暴落。
追加で購入しようと思いましたが、資金不足で諦め
今週になり1500円に戻りました。
 
はっきり言って乱降下の理由はニュースなどをみていても、よくわかりません。
ここの株だけで今まで、4万円程儲けさしてもらっています。
TOWAさん、ありがとう。
 
FXより確実な株の結果報告でした。
ちなみに楽天の長期塩漬け株も、私、保有しております・・・・・・・
楽天、ここ数ヶ月は株価は絶不調ですね。
今は、とある株価に狙いを定めて、買値になるのを

待っています。海底のヒラメの気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿