広告

2018年5月22日火曜日

イニエスタ加入で暴落!? 楽天の株価に影響しているのか・・・・・

楽天の株価が全く上がってきません。
先日、バルセロナの司令塔 イニエスタが神戸に移籍の話が出ました。
3年で約100億円の投資です。
 
旬の終わった34歳の選手に出す年俸ではないし、はっきり言って
サッカーの市場価値で言えば年俸10億もないでしょう。
広告塔や、話題性を考えての投資だと思いますが、
これは完全な過度の失敗投資かと思えます。
 
それならJリーグに夢を与えるため外国人選手でなく、日本人年俸を上げて
日本人の選手レベル底上げ+海外流出を防ぐべきなんじゃないかと思いますが・・・・・・・
とにかく楽天の株を保有しちゃっていますので、何とか株価が上がって欲しいんですけど
これで業績まで悪い方向で発表されたひにぁ、600円台も見えてくる楽天さんです。
 
三木谷さん、慎重に頼みます。

上り始めたら、あっという間に1300円は超えてくる株だと僕は思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿