広告

2022年12月10日土曜日

今年の最後の勝負の日がやってくる来週。

今年の為替市場も、いよいよ終盤、最後の時です。

今年は10月まで利益の連続で調子に乗ってロスカットという凄まじい1年でした。

USD:

12月に入って133.80まで円高に動いたものの、円安に少し戻り。

全ての原因であった、アメリカの景気後退➡利上げ上昇率ダウンの報道が

果たして実現するか。予想の4.25-4.5%より低ければ130円切る勢いも

否定できませんね。まずは133円で一気に買いを増やしたく思います。

週末終値:136.59 12/10


GBP:

USDと連動する動きを見せた今週でした。

よくわからず168円タッチの勢いも理由がなく失速して週末終値は下記。

恐らくですが164-165円で上下するので、現在の売り保有を決済し

168円に近づいたら、また売りという繰り返しの作戦でいけると思います。

週末終値:167.43


■重要イベントの下記の二点。12/14で僕の年内短期トレードは終了するつもりです。

12/13 22:30- CPI

12/14 28:00- FOMC

0 件のコメント:

コメントを投稿