広告

2022年12月6日火曜日

意外と早く底が見えたUSD。ここでアメリカの景気後退が先延ばしニュースがでると

 本日12/6はUSDがよく伸びてきました。

ロスカットされてなかったら(まだ引きずっています)売り保有今頃全部決済して

135円から買いに転換していたので再度、爆益が狙えていました。


本日は

135円台から始まり、一時137.20まで上昇、結局アメリカ時間に入り

136.24円まで落ち着いてきていますが、ここ2-3日で3-4円戻しましたね。

こんなに値動きが大きいドルはあまり見た事がないです。


ちなみにポンドも連動して167円に再度タッチして、今は166.44円まで

落ち着いてきています。ちょっとUSDとGBPが連動再開し始めましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿