広告

2022年12月14日水曜日

何が何でも流れを変えない市場。CPIが予想以下でもドル安。全面安

USDは週明けから137.70程度まで上昇しました。

昨晩の米CPIが予想より低かったので通常なら、一気に138円まで上がるかなと

思わせておいての下落でした。一気に135.00まで下落。意味不明です。

利下げ観測を促す結果にも関わらず、まぁ予想通りの反応だったので

137.70で1.5万通貨買い保有を決済し、再び135.00円で入りなおしました 

週末終値:136.59 12/10➡135.50(12/14)


GBPも週明けUSDに引っ張られて謎に169円にタッチするポンド高でした。

これはチャンスと思い、1万通貨程売り保有を増やしました。

ラッキーだったのはCPIの結果を受け、微妙に下落したので、1日保有した

1万通貨は即決済。再び上昇を待ちます。まずは168円台中盤まで待ちます。

週末終値:167.43➡167.64(12/14)


遂に勝負どころの12/14 28:00 FOMC 今年最後の勝負所。

希望としては利下げしないで欲しいです。ワールドカップも28:00からなので起きようかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿