広告

2022年12月20日火曜日

円安ドル高の潮目に大きな岩が投げ込まれました! 日銀実質利上げ

衝撃のニュースでした。

JPY/USDは137円に戻って、そろそろ140円に戻るかなと思いつつも

短期決済が止められないで買い保有を持っては売りを繰り返していましたが・・・

日銀まさかの利上げで5円急落!! 1日で動くにしては凄すぎる量です。


日銀は金利支払いができないので、実質利上げはできませんが

黒田退陣前にしてはサプライズ効果ばっちりでした。

この日銀の戦略を上手いですね。

市場を見事にコントロールしているように思いますが、

投資家からは嫌われる動きですね。9-10月のリベンジかな。


おそらくですが135円程度には戻ると思うので、買えるだけ買い増す。

本日だけで買い保有が40000通貨も増えました。SWAPもらいながら耐えます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿