広告

2022年12月15日木曜日

完全に流れが変わった昨晩のFOMC 金利引き下げも、インフレ抑制は成功

アメリカの0.5%金利引き下げは予想通りでしたが

背景、考えると金利引き下げを強くする材料は乏しいですね。


再び円安の流れがやってくると思います。

まずは目先のUSD 140円台まで回復、そしてどうなるかという状況ですね。

買い保有でSWAPもらいながら、ゆっくり待つ長期投資に切り替えです。


一応デイトレードは今日でいったん、終わりです。

最後の135.00x5000通貨を先ほど決済しました。


塩漬けの148円はいつになったら決済できるかな。

毎日SWAP400円もらいながら2022年の損害を薄めていきたい。

現在136.50攻防戦。


GBPも引っ張られて168円台に再度上昇してきています。

こちらは売り保有のマイナスSWAPなので早く決済したい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿