広告

2019年7月10日水曜日

アメリカとイランの戦争が勃発したらヤバイ、マーケット!!

毎年、何かしらのマイナス要素の懸念事項は起こるものです。
このアメリカVSイランの問題、
一番の懸念点は、イランが結構、強い。つまり軍事力が高いという点です。
 
アメリカの圧勝であれば、イランも結局、言う事を聞くしかないのですが
おそらく、今ガチで、向こうのフィールドで戦えばアメリカが負けるらしいです。
 
トランプの強引なやり方は、先々、問題ですね。
言う事を聞かなければ軍事力のやり方は独裁に近い感じがあります。
おそらく、今の世の中、世界が黙っていないでしょうが、どこか1カ国がやられても、
なかなか、皆で立ち上がる事はないでしょう。

世界の構図が、冷戦を経て、今、大きく切り替わる転換期なのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿