広告

2019年7月17日水曜日

短期勝負は、ここの所、連敗続き! 全く勝てなくなったポンド取引。

今回の5000通貨は勝ちたい所です。
なけなしの小遣いを使って、証拠金を増やしています。
以前は、ボーナス時にドーンと証拠金を増やして、一気に攻めて追加で買って
大きな利益を出した事もありました。※大変、大きな損害も多々だしましたが・・・・・・
 
しかし、今は小遣いでちょっとずつ証拠金を増やす事しかできません。
USDが108円に戻ってきています。
EUROも回復傾向。
 
これはポンド、爆反発の充電中では・・・・・と期待しちゃいます。
決済値は140円ぐらいまで持ち続けたい。
 
朝には、どんなレートになっている事やら。
昨日の大きな下落の原因は、おそらくイギリス中央銀行の
利下げ観測。まぁ杞憂ですね。少し前まで利上げと言っていたのに。

これは完全に一時的な効果に過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿