広告

2019年7月16日火曜日

放置作戦は下落しても気持ちが落ちない! やけくそですが、楽です。

昨晩、134円台に足を突っ込んだ際に、アラートがありました。
今までなら、『ヤバイ、損切りか追加証拠金か』で迷ったり焦ったりして
その際にはチャートが気になって仕方ない衝動で駆られていましたが
昨夜の下落は『フーン、また下がったか!』という程度でした。
 
ある程度、損害が出ているのに慣れてしまい、麻痺してきてしまっている
所もありますが、正直、いつかは上がるだろうと思っているから
気にならなくなった感はあります。
 
これで良いと思います。
ポンドは10月のBREXIT期限までに再度上昇します。理由はそうゆう通貨だからです。
根拠は少ないですが自信はあります、今までがそうだったから。
底値が今なのかどうかだけ、わかりませんが、再上昇を体力が続く限り待つつもりです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿