広告

2019年7月24日水曜日

ジョンソンのクソ野郎がイギリスの新首相に! これはヤバイ。

BREXITを率先して進めていたジョンソンが遂に責任を取る気ですね。
彼がBREXITが終わるまでに首相になって、これを終結させるのは
最初からやるべきだったと思います。
 
爆弾だけ置いて、逃げたクソ野郎が責任を取るのは当然だと思いますが
彼が首相となると、合意なき強制離脱の可能性が非常に高いと思われます。
おそらく10月にポンドはありえないぐらい下落するでしょう。
120円台も考えられますが、9月上旬に謎にトランプ時と同様で
150円台まで戻すと思っています。
 
チャートはそんなもんです。
なんで、買い保有の方々はそこが決済ポイントになると思います。

まぁ見ててください。この予想は当たります。

0 件のコメント:

コメントを投稿