広告

2019年7月29日月曜日

暑い夜は続く、昔はFXでも暑い夜を過ごしていたなーーー

FXの夏の夜の思い出が蘇ります。
そんな季節になってきました。シャワーを浴びる前に一汗流すためにかつて
エアコンを消し、窓を開けて、暑い室内でパンツ一丁で100000通貨を短期トレードで
取引を繰り返すような勝負をしていた事があります。
なんといっても、0.10銭動くだけで1万円動くのでスリル満点です。
 
指標発表、特にアメリカの雇用統計時なんかはスプレッドが広がり過ぎて
なかなか儲けれない事がありましたが、5分で10万円の利益を出せたりする事もあるので
スリル満点でした。損益も同じように出るので自分の予想しているのと逆に走り出した時は
血の気が引いていきます。

今は、そんな無茶な博打てきなやり方はしていませんが、あれはあれで楽しかったなと思う今日この頃の夏の夜です。

0 件のコメント:

コメントを投稿