広告

2018年9月5日水曜日

ポンドは142-143円の攻防ですね。

一時期は130円台突入かと思われましたが落ち着いてきましたね。
最近、チャートを追わない日々になりプライベートが充実というか
時間を使って生活できている感じはしますね。
 
元々、土・日はマーケットが空いてないので切替はできたのですが
GWや年末年始、お盆といった日本特有の休みの間は
マーケットが空いており、大体、その時に限って大損してました。
なんで、少し暗い連休を送る事が多かったのですが、それがなくなった事は大きな収穫です。
 
現在、スルガ銀行の株を狙っています。
お得感は半端ないほどに値下りしてますが、果たして上がる見込があるのか

もう少し様子を見ようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿