広告

2018年9月8日土曜日

お金に振り回されずに、お金を利用して資産を増やしたい。

僕も含めて、たいていの人は、お金に振り回されている。
請求書とかローン返済に日々追い回されるため
毎日、職場に出かける。
 
この悪循環から抜け出すには、まず自分が費やした時間の対価として
お金をもらうんじゃなく、お金を働かせて、お金を増やさないと
いつまでたっても、この貧乏スパイラルからは抜け出せない。
その事からも、生産性が有り、基礎をしっかり固めて
お金に働いてもらうビジネスモデルが必要だ。
 
今は開発と研究の段階であるが、これを今年中に完了させ
次はいよいよ生産に向けての準備を進めていかないといけない。
もちろん生産をするからには、売り込みもしないといけない。
軌道に乗れば、自分の時間は全て、これに費やす(つまり雇われ仕事は辞める)
つもりだ。
日々の努力と、試行錯誤は絶対付いて回るが、10年後のリタイアい向けては

今、頑張らないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿