広告

2018年9月21日金曜日

スルガ銀の株は買って良かったかも・・・・・・ でもいつ決済すれば・・・・・

スルガ銀の株価が600円台まで回復しましたね。
週明け、もう一度500円台には突入しそうですが、
ひとまず安心です。数日で100円以上上がったので買って良かったかと思います。
 
しかし、ここの株を果たしてどこで手放すかがポイントです。
一年前のここの株は2000円を超えています。
今の約4倍以上です。
せめて1000円まで戻さないかなとか思っていますが、タカタの際は2万利益を二回繰り返し
逃げ切りました。
欲張ると損する気もするし・・・・・・・
 

どうしようかな・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿